So-net無料ブログ作成
200801 KENYA ブログトップ
前の3件 | -

アフリカの王 [200801 KENYA]

アフリカの王.JPG旅友Tが本を貸してくれた。
この本は、saruが以前泊まったことのあるアフリカのホテルが舞台となっている。
読むほどに以前見た風景が甦り、いつしか自分も登場人物の仲間になったいた。そして、最後は皆とマサイマラを眺めながら乾杯ビールを飲んでしまった。[ふらふら]シマッタ!アフリカの手に捕まってしまった。


なんでも、アフリカの地に足を踏み入れた者は、再びアフリカの地へ帰ってくると言われいるらしい。

計ったなT~どうしてくれるんだ~また行きたくなったじゃんか~[もうやだ~(悲しい顔)]
ムパタサファリクラブに泊まる
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

遊びに~帰ってきました [200801 KENYA]

ずいぶん遠くへ行ったと思ったのに、帰ってくる時はアッという間。[ふらふら]

写真を見ながら、あ~だった、こ~だったと早くも懐かしい~モード!

何かカタチにしたくなった。







作ってみた[手(チョキ)]








続きを読む


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

遊びに行きます-09 [200801 KENYA]

そうそう、何で練習の成果なのかと言いますと

コンパクトデジカメのレンズに双眼鏡をつけて撮影してまして・・・

「そんなことしないで一眼レフで撮れば~」なんて声が聞こえてきそう。

・・・一眼レフ持ってない、でもパパのがあるぞーと思ってはみたものの、

現地国内線の重量制限が手荷物含めて15kg!

これには、SARUも参ったなのだ~

そして、コンパクトデジカメ+双眼鏡の撮影の練習をしていたのさ




今回の一番お気に入りの写真はこれなのだ~



続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の3件 | - 200801 KENYA ブログトップ