So-net無料ブログ作成
検索選択

フェス201605_飲食 [  祭]

5月のこと。


★カンボジアフェスティバル2016
プノンペンビールを飲んだぞ~[手(グー)]
IMG_0401.JPGIMG_0402.JPG
さすがお米の国だけあってお米入り~
どちらもスッキリ飲みやすいっす!黒はA社の黒生に似ています。


続きを読む


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

SAFARI BODY TOWEL [遊ぶ]

IMG_0132.JPGオラの年季の入ったボディタオルを見た相棒が
「これじゃ、SARU臭いが取れないよー」と
なので新しくしました。
オラ、ヨコシマ?なのでZEBRA柄[グッド(上向き矢印)]

ボリューム泡が作れる、
洗い心地のいいボディタオルだとさ。
どうよ!


全4種類(とら・わに・しまうま・ひょう)
マーナ



02-01.gif



先日、頭部を強打したオラ。
他人転倒の巻き添えで受傷したのです。

ケガは右掌の打撲、左頭部に2cmの傷口&手のひら大のタンコブ
他にケガはなく、まるで宙を舞って頭から墜落?したようです。[ふらふら]

頭に棒を刺したような痛みと締め付られる痛み
鼻をかんだら固まった血が~~~やっぱり病院へ行くべきか。

受傷して1週間後。
自宅近くの病院で検査を受けましたが
脳・頭蓋骨ともに以上なし~ホッ!

Drからは後1週間位は安静にしてくださいね。とな

で、本日、痛みもタンコブも治まってきた~[手(チョキ)]


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ベトナムフェスティバル2016 [  祭]

DSC_0480.jpgDSC_0481.jpg
オラ、ほぼ復活です!
ばーばーばー(333)ビールを飲むぞ~


6月12日まで
@代々木公園イベント広場

Xperia[トレードマーク]から送信
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog