So-net無料ブログ作成
検索選択

ヌーボー祭2014@SARU家 [飲食]

ババちゃん(ママ)が酒屋のソムリエ親父からヌーボーを買ってきたので、SARU家でヌーボー祭開催です。
つまみはこれ
IMG_0940.jpgIMG_0942.jpg
どう見てもペットフード~[ふらふら]
IMG_0948.jpg

みんなで食べれば問題ないブルーチー&普通のチーズ
IMG_0943.jpg
IMG_0946.jpgIMG_0944.jpg

もちろん生ハムも食べます
IMG_0945.jpgIMG_0947.jpg

頂いたワインは


続きを読む


nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

慰安旅行@ママ [仕事]

5月のシンガポール、8月のモルディブ、9月のスペインとSARU不在中
一人で大人しく留守番をしていたババちゃん(ママ)に、ご褒美の慰安旅行を計画。
ババちゃんに、ご招待だと言うと[黒ハート]モード。
行き先は、ババちゃんのリクエストでSARUも大好きな房総半島へ。

旅行当日まず向かった先は、


続きを読む


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

主任@のるレージ [遊ぶ]

昇進!

駅員→主任→助役→首席助役→駅長→名誉駅長

のるる主任.jpg



tokyu.jpg


DSC_0062.jpg生ビールを飲もうと入った六本木のお店。
そこはSARUが得意でないプレ●●しかなく[ふらふら]

仕方なく店員Aに瓶ビールを注文
しばらくすると店員Aがやって来て、「まだ冷えてない」と[目]

ロックビールで飲むかーと「氷を頂けますか」とお願いしたら、
店員Bがこれを持ってきた!
あ~そうじゃなくて、「グラスに氷を・・・」

ビールを飲み干し、赤ワインなら大丈夫だろうと注文したら、
ナイナイモードが続き、ではこれをと注文。

しばらくすると、ちょっと偉そうな店員Cがやってきて、
「通常は常温でお出ししているのですが、冷えているものしかございません。・・・」とな。

なんだが???なお店なのだ。
DSC_0063.jpg

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感