So-net無料ブログ作成
検索選択

エッグボイラー [仕事]

たまご好きなので衝動買いしました。[わーい(嬉しい顔)]
IMG_1241.jpg


続きを読む


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

磯丸水産@上野 [飲食]

ちょいと、気になっていたのでランチに寄ってみました。
IMG_1220.jpg

続きを読む


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ノーズクリップ [仕事]

うつぼさんのブログに
「見えない凶器②」http://utsubohan.blog.so-net.ne.jp/2013-11-07
の記事があり、コメントさせて頂きましたが・・・

夏前のこと、我がチームにやってきた派遣君が超ニオウ。(病気系)
派遣元に相談したら、派遣君は香水つけて来ちゃって[がく~(落胆した顔)]
所長の一声で人員交代となりました。ホッ!

その後、数人の派遣君をお願いして(継続中)、
最近やって来た派遣さんがニオウ![ふらふら]
夏のソレとはニオイの種類は違うのですが
前回同様にエレベーターとか廊下とか「今居た?」と分るんです。
たぶん、加齢臭+香水だと思う。

横を通過されると込み上げるものが・・・・[バッド(下向き矢印)]
その為か?最近、食道から胃の辺りが痛くて美味しくビールを飲んでいません。

[ひらめき]ノーズクリップで防御を考えて新規購入です。
クリップつけて、鼻をマスクで隠し、ニオイはバッチリ防げます。[手(チョキ)]
IMG_1268.JPGIMG_1267.JPG
IMG_1266.JPG
でも、困ったことに電話に出るのが大変で、ハーモニカを息継ぎなしで吹くような状態。
これでは業務に支障があり、今はガーゼマスクをつけて少しは防げると暗示をかけて頑張ってます。

でも、ツライ[もうやだ~(悲しい顔)]

何方かお助けを~!


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感