So-net無料ブログ作成
検索選択

おさかな倶楽部2013 [飲食]

IMG_0672.jpg
いつもの道をアー行って、コー行って、曲がったところで[目]
あれ~???

続きを読む


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

みさきまぐろきっぷ@ママ [仕事]

IMG_0769.jpg
ババちゃんに、みさきまぐろきっぷの話をしたら、行ってみたいと。
前回とほぼ同じコースでグルグルです。

城ヶ島「しぶき亭」さんでミックスセットビールの昼食
            (漬けまぐろ&いか刺)
0770.jpg

にじいろさかな号乗船
0772.jpg

ババちゃんは、おとめ貝をお土産にしたかったようですが、この日の気温は35度超。
いくら保冷剤を入れてくれるとはいえ心配なので次回に。

ババちゃん、家に帰ってからパンフレットを眺めてつぶやいた


「年3回は三崎へ行ってもいいな~」


だとさ。[目]



車じゃ行かないからね~足腰鍛えといてよ、ババちゃん!



みさきまぐろきっぷ の店舗一覧はこちら
http://www.keikyu-ensen.com/otoku/pdf/maguro_100816.pdf




みさきまぐろきっぷ① 出発
みさきまぐろきっぷ② 食事
みさきまぐろきっぷ③ 観光
みさきまぐろきっぷ④ 土産


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

海水浴なのだ [201308 MALDIVES]

130811_104947.jpg海水浴に行ってきま〜す。
飛行機は、シンガポール航空A380。座席はアッパーデッキ!
島まで約16時間の移動です。
ガンバルぞ〜

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog