So-net無料ブログ作成

真珠の首飾りの少女 [仕事]

120901_111503.jpgババちゃんの付き添いで、また彼女に会いに行きました。
10:30着で50分待ち〜暑い中ババちゃんを並ばせて大丈夫か?まずはチケットを手に入れてから考えよう。
チケット売場でババちゃんの手帳を見せると「列には並ばずにそのまま入口へ行って、手帳をご提示ください。」と、
まるでTDRのシングルライダーのようだ。本人と付き添い一人無料&スイスイ入場、手帳に感謝なのだ〜
そして、彼女の所へ。思っよりも空いていて、「肩越しで見る」の方でもよ〜く鑑賞出来ました。(^O^)y

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Bunaken Cha Cha Nature Resort [201208 INDONESIA]

We basically would wake up,
have breakfast, go snorkel,
have lunch, go snorkel,
have some drinks before dinner,
then eat dinner and go to bed after a stroll on the beach.


201208 IMG_8641.jpg



続きを読む


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一夜限定ビアガーデンのこと [飲食]

120831_184629.jpg

Mちゃんを誘って18:00過ぎ会場到着!
入り口で団扇と缶ビールを受け取り、どうしよう?と思っていたら、
「こちらへどうぞ。」と声を掛けくれたMr.I。聞けば会場となっている某社の社員の方でイベントのことを丁寧に説明してくれた。

舞台では、某社新入社員の方が、阿波踊り、マツケンサンバ、リンボーダンス、マジックショーなどを披露し、最後は大抽選大会。すごい盛り上がりなのだ~
ipadが当る!大抽選会は、入り口でもらった団扇に記載された番号で行われる。

飲食は、すべてフリー[目]
生ビール、缶ビール、缶チュハイ、樽酒、ソフトドリンク・・・
枝豆、から揚げ、ポテトフライ、焼きぞば、ピザ、ローストビーフ、ケーキ・・・
他にもいろいろあったのですが、Mr.Iとの歓談と飲酒がススミ、会場探検なくイベント終了。
帰り際、Mr.Iから「また来てください。」とうれしい言葉。

Mr.I、そしてスタッフの方々、楽しいイベントをありがとうございました。




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感