So-net無料ブログ作成

カシコミカシコミ~ [仕事]

20100206 CIMG0002.jpg某県●●~に住まう~SARUの~自動車祓い~

富岡八幡宮さま
過去、新車3台が追突事故にあったSARUをお守りくださいませm(_ _)m


[わーい(嬉しい顔)]我が家にニューマシンがやって来たのだー![黒ハート]
相棒にはマシンの事はナイショにしていたのでとてもビックリしていた。[手(チョキ)]

が~相棒は気に入らないのかひとつもOKが出ない[バッド(下向き矢印)]中でもナビが一番嫌い。

私から見れば、今までの腹減ったモード&お昼寝モード付きの「人間かーなび(相棒ナビ)」よりは[グッド(上向き矢印)]なんだけどな~

ちょっと悲しいのが今日から県民ナンバー[バッド(下向き矢印)]近くのカーショップへ行った時、
ナビ曰く「盗難多発地域です。」[目]ときたもんだ。
近くでナビ盗難事件があったことはニュースで知っていたが自分もそんな地域に住まうとは[もうやだ~(悲しい顔)]
実家のある東京は安全だったのになぁ~ナビを盗まれないように気をつけるぞ![パンチ]



*過去の追突事故はすべて相手車100%過失ですのでご心配なく。

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感