So-net無料ブログ作成
検索選択

ラオスフェスティバル2017@旅友会 [  祭]

5月第4土曜日のこと。

この日は旅友会だったのだ~
IMG_0875.JPGIMG_0876.JPG

飲食記録です。みんなが来る前にビアラオ(缶)とビアラオゴールド(コップ)乾杯の練習~
IMG_0877.JPGIMG_0880.JPG
腸詰も食べて、おかわりビールも飲んじゃいました。[わーい(嬉しい顔)]


持ち寄ったおつまみで旅友会開始~
IMG_0881.JPGIMG_0882.JPG

この日の話題は、やっぱり旅行会社Tの倒産のこと。
Hさんの上司は、家族旅行でハワイへ行く予定だったんだとさ。
それもビジネスで・・・[目]

Mさんもハワイ旅行被害者。1円も戻ってこないと[もうやだ~(悲しい顔)]
でも分割払いしていた方は、残りの支払はナシなんだとさ。

某英会話学校倒産を思い出すオラであった。(被害者)

IMG_0883.JPGIMG_0884.JPG

Kさんは、あるイベントで旅行券が当たって
いざ旅行へ行こうと連絡したら旅行会社(Tとは別)が倒産していたと[たらーっ(汗)]

旅行会社Tの時のように現地へ行ってから倒産でなくてよかったよー。

IMG_0888.JPGIMG_0889.JPG


ラオス料理も食べたのに写真撮り忘れ~[がく~(落胆した顔)]
美味しかったのに・・・残念!


飲み物がなくなったところで宴会終了。
ごちそうさまでした。


IMG_0878.JPG
IMG_0879.JPG
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 4

リュカ

わたしの友達も昔旅行会社に就職して、
ある日、社長がみんなの居るフロアに来たとおもったら
「倒産しました」っていきなり言われて
頭のなかが真っ白になったって言っていたのを思い出しちゃった^^;
by リュカ (2017-06-14 09:53) 

さる1号

旅行会社ってそんなにもよく倒産するんだ@@;)
怖いなぁ・・・・
by さる1号 (2017-06-15 06:21) 

sakamono

こういう場所でのイベントだと、飲むのも食べるのも、
進んじゃいますよねー^^;。
by sakamono (2017-06-15 21:32) 

saru

>コメントありがとうございます。

リュカさん
倒産ってやっぱり突然なんですね~

さる1号さん
以前、オラ達が利用していた会社も倒産しちゃいました~

sakamonoさん
そうそう、飲むのも食べるのもね~(^^)y

by saru (2017-06-18 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。