So-net無料ブログ作成
検索選択

宇都宮みんみんステーションバル [飲食]

3月中旬のこと。
IMG_0802.JPG
餃子で一杯です!
IMG_0807.JPG
ピロリ菌除去中だったのでノンアルコール[ふらふら]


焼き・水
IMG_0806.JPGIMG_0808.JPG
餃子の中身はフワッとしていて、いくらでも食べれる味付けでした。


かんぴょうの酢の物・冷奴
IMG_0809.JPGIMG_0810.JPG
かんぴょうって、こういう食べ方もいいね~


チャーシュー
IMG_0811.JPG
これまたご飯に合うねー


ごちそうさまでした。



ラーメン記号.jpg



餃子&ビールを楽しむために
JR宇都宮駅から徒歩15分位の所にあるビジネスホテル「リブマックス」泊。
IMG_0796.JPGIMG_0799.JPG
飲んだくれて寝るだけので、まっいいか~


電子レンジまであるとはー[目]
IMG_0798.JPG


ユニットバスで発見!
IMG_0797.JPGIMG_0800.JPG
ここホテルだよね?なんでナースコール?


餃子のはしごをしようと何件か回ったのですが夕食時と重なって店舗外に列。
店舗の様子を伺うと思い切り中華屋さんで餃子だけと言えない雰囲気・・・

今回はピロリ菌除去中でビールも飲めないしリベンジすることにした。
アレ?泊りじゃなくてもよかったんじゃないかー




[ひらめき]第4回宇都宮餃子祭り in YOKOHAMA 2017 が開催されるってよ~
日程:2017年4月21日(金)~4月23日(日)
時間:21日(金)15:00~21:00、22日(土)10:00~21:00、23日(日) 10:00~18:00
場所:横浜赤レンガ倉庫 イベント広場

nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

さる1号

宇都宮での餃子めぐり、いいですねー
自分は中華屋さんでもオーダーは”餃子のみ”を貫いています^^
焼き三皿に水二皿って感じで
by さる1号 (2017-04-20 06:33) 

リュカ

宇都宮に餃子、一度は食べに行ってみたい!
焼き餃子本当に美味しそうだなー
by リュカ (2017-04-20 09:28) 

sakamono

泊りがけで飲みに行くって、いいですね。
たくさん飲んでも、すぐにホテルのベッドで眠れますね^^。
by sakamono (2017-04-20 22:36) 

足立sunny

餃子のハシゴって、すぐにお腹がいっぱいになるのが難点ですよねぇ。今は行列も。
by 足立sunny (2017-04-21 03:36) 

saru

>コメントありがとうございます。

さる1号さん
さすが~兄貴。
焼き三皿に水二皿、挑戦してみます。

リュカさん
一度は本場ですよね~
焼き餃子美味しかったっす!

sakamonoさん
宴会旅行~(^^)/
でも今回は治療中だったのでノンアルでした。

足立sunny
そうそう、餃子の皮で満腹になるのかな~

by saru (2017-04-23 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。